TOP

風俗データベース!当サイトには風俗の全てが詰まっています!

懐かしの想い出

今は色々なデリヘル、嬢がいることを知っていますが、利用したての頃は、デリヘルとはこうだという勝手に思っている部分がありました。利用して二回目の時は、デリヘル嬢が部屋へ来ると、シャワーはどうしますか?と聞かれたので、どういうことか聞くと、シャワーは入らなくても良いということを知ったのです。ルールとして絶対に入らないといけないものだと思っていたので、すごく衝撃的でした。また、口のサービスをスタートするとなった時に、衛生具を付け始めたのです。どうやらそのお店では、生での口のサービスはしていないらしく、衛生具をつけないといけないらしいのです。そんなことは知らなかったは私は、試しにそれでしてもらいましたが、全然気持ちよくありません。他にも色々と知らなかったことがあって、単にデリヘルといっても色々なお店やルールがあることを知ったのです。今となってはどれも良い思い出となりますが、当時は毎回緊張していましたね。


中目黒駅を降りたらメンズエステ店がいっぱいあった

彼女と遊ぶ約束をしていて、待ち合わせ場所が中目黒駅だった時の話です。待ち合わせの予定時間よりも20分早くついてしまったので中目黒駅周辺の町並みを歩いて見回ってみたんです。普段中目黒駅を利用することはなく、いつも通過して降りることのない駅だったんですが彼女が好きなお店が中目黒駅にあるということだったので今回初めて中目黒駅に下車してどんな街なのか見てみたかったのです。中目黒駅は山手通りで通っており、五反田方面では企業など高層マンションが建ち並ぶ街で大橋方向ヘ進むと住宅街やスーパー等が建ち並ぶ街となっていました。特に中目黒駅周辺では特別大きな商業施設はなく、どちらかと言えば住宅街のイメージが強く都内でも閑静な場所だなと言う印象です。特に行くところもなく中目黒駅に戻ってスマホで中目黒では何が有名なのか検索してみるとアトラスタワーが出て来るばかりでそれ以外は何も無く待ってる間退屈していました。ふと先日会社の同僚と飲みながら話していたメンズエステの話を思い出し、中目黒にメンズエステはあるのか探してみたんです。すると、数十件ほど該当してまさかこんなにメンズエステがあるとは思いませんでした。メンズエステはマンションの一室を利用して運営されているところが多く、待合室などを設けていない為、駅等目印になる場所で電話して部屋を教えてくれるシステムを組んでいるメンズエステが多く、風習みたいになっているようです。私はこれから彼女と遊ぶので利用できませんでしたが中目黒にこんなに多くのメンズエステがあるのは予想外で色んなお店のホームページを見てみましたが結構若い女性が多くて私と同年代の方が中心なような気がしました。メンズエステは特にコンセプトを持ったお店は無く、施術の内容が異なるお店はあるものの基本的には同じなので今自分がどんなマッサージをされたいのか決めるだけなのでメンズエステでお店選びを気をつけるとしたらこのくらいでしょうか。彼女が来るまでの間中目黒駅周辺のメンズエステを調べましたが駅から徒歩数分の場所に何件もあって目に映るマンションが全てメンズエステを運営しているのではないかと思ってしまいました。メンズエステで表立って店舗を構えて運営している所って実は多くないんですよね。よくテレビCMとかで見る某メンズエステ店は別ですが、その他のお店ではマンションだったり、どこかのビルの一室だったり様々です。どこか疚しい運営をしているのかどうかはわかりませんが、どこかはっきりしないメンズエステは不思議な魅力があります。


デリヘル嬢を初めて呼びました

この間初めてデリヘルを呼びました。店舗型の風俗なら今までけっこう行った事があるのですが、無店舗型のデリヘルはちょっと面倒だと思っていて今まで使った事がありませんでした。でも思っていたよりもスムーズに行きましたね。電話に出た人の対応も良かったです。ラブホテルに呼ぶ人が多いらしく、どのホテルに呼びますかって聞かれました。一人でラブホテルに入ったのも初めてですが、デリヘルを利用する人のほとんどはそうしているみたいですね。昼間の時間だったのでラブホテルはけっこう空いていました。そして付いた女の子はどこにでも居そうな普通な感じの女の子でした。この点に関しては店舗型の風俗店とあまり変わらないですね。でもプレイ場所がラブホテルなのでなんとなく恋人のような気分が味わえました。ベッドインするとなかなかのテクニシャンでした。フェ○チオがかなり上手で絶妙な舌使いが気持ち良かったですね。シッ○スナインの体勢でフィニッシュしました。